イメージ
 ご無沙汰しておりますが、最近の大和造園土木株式会社の近況を報告いたします。

只今大和造園土木では、地元花巻市の公共工事・民間様の外構工事等多くの依頼を受けておりありがたく感じております。

また、去年から陸前高田市にて自社で管理整備をしている「だいわフルーツパーク気仙」も順調に整備が進んでいるところでございます。

そして陸前高田市の地域復興・活性化を支援する繋がりから「ピーカン農業未来研究所」さまや、「ワタミオーガニックランド」さま等と連携し様々な活動をしております。

去年の11月ごろからは「ピーカン農業未来研究所」さまのご依頼により、ピーカンナッツ圃場整備をし、約550本植栽する圃場の整備を行いました。








また、3月には地元の方たちを招き、鎌田社長をはじめ自社社員が記念植樹のお手伝いをさせていただきました。







5月からは「ワタミオーガニックランド」さまの野外音楽堂整備にあたり、約16,500uの芝生広場の整備も予定されております。

これからの陸前高田市の活性化をお手伝いできるよう様々なことに取り組んでいきたいと思っております。


地元花巻でも、外構工事や植栽工事様々なご依頼をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。



 




表示しているページの上へ戻る